今日で活動4ヶ月

5月19日、私は政治家を志し活動を始めました。

今日で4ヶ月。

今朝いつもと同じように、半袖シャツを着て野市ソフトバンク前の交差点に立つと、風が冷たくて驚きました。

ついこの間まで、夕方の街頭演説も7時まで続けられたのに、今では6時半にはもう暗いです。

秋を実感します。

朝の辻立ちは74回、街頭演説は80回くらいだと思います。

しかし、当初イメージしていた活動内容とは程遠く、やろうとしてたこと、やらなければならないことが、全然できていません。

もうすぐ10月になります。

そろそろ後援会作りや事務所を構えるなど、次のステップに進まなければなりません。

正直不安や焦りもあります。

誰もが、そして何事も「言うは易く行うは難し」ですね。

そんな中、4ヶ月間履いていた靴が壊れました。

中谷元事務所を辞め、政治活動を始めるために買った靴。

4ヶ月で1足。

まだまだ歩き足りません。

第1クォーターが終わり、第2クォーターが始まります。

とにかく、前に、前に歩き続けます。

まっすぐに!

f:id:hamada-gota:20140920000336j:plain