大好きなスイカ

今朝、いつも通りヤ・シイパーク前で朝のご挨拶をしていたら、夜須でスイカ作りをされている江本さんが、笑顔とともにスイカを一つ下さいました。

この季節、甘さと水分が取れるスイカは最高です。

そもそも、僕らの世代は、夏といえばスイカ。スイカといえば志村けん。 といった具合に、スイカ大好き世代ですから(笑)

その後、スイカパワーで「おはようございます」のテンションが上がったのは言うまでもありません。

熱い熱いハウスの中で、江本さんファミリーに丹精込めて育てられたスイカ。

しっかり味わって、その魅力を存分に皆さんに伝えていく。

それが、僕にできる恩返しです。

江本さん、ありがとうございました。

f:id:hamada-gota:20140712234459j:plain