浜田ごうた総決起大会のご報告

3月15日、ついに『浜田ごうた総決起大会』を開催するにいたりました。6ヶ月の赤ちゃんから95歳のおばあちゃんまで総勢350名の方が参加してくださいました。。

街頭演説と辻立ちも先日で200回を数えましたが、普段は行き交う方たちの前、往来する車の脇で演説をしております。

当日、壇上に立ち、たくさんの方のまなざしを目にした時、気が引き締まると同時に、伝えたい思いがあふれ出し胸が熱くなりました。

たくさんの方からの応援のお言葉をいただき、頑張ろうコールの頃には会場中が熱気に包まれ、大盛況で会を終えることができました。

年度末、日曜日、そして雨天にもかかわらずお越しくださった皆様、そして私と同じく香南市中・会場中を駆け回り支えてくれたスタッフに心からお礼を申し上げます。

さあ、準備はできています!

志を胸に掲げ、今日も、ただただ足を前に踏み出します。f:id:hamada-gota:20150317081126j:plain

 

f:id:hamada-gota:20150317081205j:plain